さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



じーじとばーばに買ってもらうおもちゃの下調べ中!

200709201258064
200709201258062
20070920125806
200709201258052
20070920125805

もうすぐ楓の誕生日。
今年は大阪のばーばが還暦なので、一緒にお祝いすることになりました。その時にじーじとばーばからおもちゃを買ってもらえることになったので、あらかじめこちらから候補をピックアップすることに(でもこれが結構大変なのよね~。実際にいろんな店に足を運ばないと行けないので…。ネットで調べることに慣れるとおっくうに感じてしまう…)
今のところ、以前から楓はピアノ、キーボード関係がお気に入り。保育園でも、帰る間際、保育園の先生がピアノの練習をしている横でずっと見て聞いているみたいです。
一番のお気に入りは、アンパンマンの人形がついた電子ピアノ!
音楽に合わせて踊るのがとってもかわいい!イスもついてます。
で、以前から探していたアナログの普通のピアノ。ずっと探していたのですが、ようやくそごう心斎橋店で見つけました。

もう一つは、おままごとセット。本物と同じように流しとコンロ、側面にはオタマが掛けられるように、フックまでついています。
いつも行っているお店に入るとすぐこれで遊んでいます。
ちなみにこのお店は、松屋町にある「萬」という店です。

正直言うと、ピアノもおままごとセットもどちらもほしい!!!
(大人げない???)
早く家で楓が遊ぶ姿を見てみたい(^o^)
ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんと

同じお誕生日プレゼントになりそうだなんてすごい!
あのアンパンマンのキーボードには子供心をキャッチする何かがあるんでしょうかね?(笑)

合同お誕生日会、楽しそうですね!
来年、ぜひぜひ企画しましょう!

7階の住人 | URL | 2007年09月23日(Sun)15:38 [EDIT]


アンパンマン電子ピアノとキッチンセット

7階さん!ごぶさたです!
もうすぐ2才ですね!
それにしても同じ物がほしくなるとは、さすが同じ誕生日!
うちも第1候補はアンパンマン電子ピアノです。おそらくそれになりそう。
今年は、じーじばーばとの誕生日会になるけど、来年は誕生日会を一緒にやりましょう!3才くらいになるとお友だちがいると楽しいでしょうね!

ちゃこさん。
かずくんの誕生日プレゼントを思案中といってましたが、決まりました???昨年は確かバルーンだったですね。ちょっと参考にしようと思いました。また今年の案を聞かせてください!

ぽぽ | URL | 2007年09月22日(Sat)11:55 [EDIT]


うちは早々と・・・

ママ方のばあばには一足も二足も早く、おままごとセットをもらいました。今やヘビロテ状態で毎日登場してます。
キッチンセットもかわいいですよね。

かえちゃんはなにをもらうのかな?

ちゃこ | URL | 2007年09月21日(Fri)23:57 [EDIT]


もうすぐですね

ご無沙汰しております。
誕生日が迫って、最近我が家もプレゼント探しに奔走してましたよ。

しかし、プレゼントの候補がぽぽさんとほとんど一緒でびっくり!
うちの娘も「アンパンマンのキーボードセット」に激しく食いついていたので、
結局それに決定しました。
(私としては「木のおままごとキッチン」や、「木製のシロホンかピアノ」が良かったのでちょっと不本意ですが(笑))

7階の住人 | URL | 2007年09月21日(Fri)20:54 [EDIT]


 

トラックバック

