さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


お弁当日記 夏休み後半戦始まってます







お盆が過ぎました。
夏休みの大きなイベントが次々と過ぎ去り、夏休みも後半戦です。

お盆でお弁当をつくらない日々が続いたので、
この後半戦は心を改めてそして入れ替えてスタート。

といってもおかずのグレードがアップするわけでもなく。。。

19日は、前の日の屋外プールの疲れが残っていたようで、
お弁当をつくったのに、いきいきに行かず、自宅で食べていました。はぁ。


「毎日、唐揚げがいい」
と昨日、娘がつぶやいて、私は
「そういうわけにはいかんでしょ」
と突っ込みましたが、
同じでいいんならそうしたいと思ってしまう自分もいました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
