さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


視察旅行に娘を連れて行きました

12月7,8日と、高知へ視察旅行に行きました。

目的は、土佐木材、土佐漆喰、土佐和紙などの、建材の工場等への見学です。

企画して下さった方の配慮で、その家族も連れて行くことができたので、
娘っちを連れて行きました。

幸い、ほかの家族で同じ年代の子ども達がおり、
ちびっ子達はすぐ仲良くなって、大盛り上がり。

視察の私は、あまり邪魔されることなく、勉強できました。



土佐はいいですね~。改めてその良さを実感。

家をつくるための建材が、揃っているんですから。

木材だけではなく、その他の材料も、全て県産材でまかなうことができるんじゃないでしょうか?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
