さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



娘の気になる本のタイトル





毎週図書の時間で、娘が借りてくる本が気になる。

先週は、「郵便局のひみつ」というのを借りてきた。
かなり面白かったので、また勉強にもなるので、
「また借りてきて〜」
というと、
「連続で借りられへんから、今度は、同じひみつシリーズをかりてくるわ」
と返事した。

その結果、借りてきたのは、

仏教のひみつ。




奥が深い。いや、深すぎる。

娘はこんなのに興味があるのかと思うと、
親として、ちょっとうれしかった。



さて、仏教も私は読みたかったけど、全部読めなかったので、
次の週は、また別のひみつシリーズを
借りてきてくれた。


タイトルは、、、






地デジのひみつ。






内容が大人でも難しい!!


娘は将来、大物になれる???

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
