さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


お弁当日記 土曜日




今日は、神戸元町で、建築士会女性委員会の会議があり、
娘をいきいきに行かせようとお弁当を作りました。

8月にも同じ会議があったのですが、その時は娘を同行させました。

で、今回も誘ってみましたが、
「行くのイヤや」
とあっさり断られました。

さらにいきいきに行くのも嫌がり、
「友だちと遊びたい」
「それやったら、自分で約束してや」
という会話の後、私の電話を使って、お友だちのママに電話をかけて
約束を取り付けました。

娘はお弁当を持って、お友だちの家に遊びに行きました。


ようやく、私よりお友だちと遊ぶ方がおもしろくなってきたようです。

さみしいようなうれしいような。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
