さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


お弁当日記 二学期始業式




夏休みが終わって、ほっとしたのもつかの間、
始業式もお弁当ありでした。

本当にほっとしたのは、その後です。

作り置きの冷凍ハンバーグが最後の最後の締めくくり。

みどりものとしては王道のブロッコリー。

人気味の海苔入り卵焼き。


バラエティ少ない中、夏休みお弁当づくり、お疲れさまでした。


ほかのお母さん方は、いろんな手の込んだお弁当を作っていて
本当にご苦労さまでした。

私が作ったお弁当は本当に手間をかけていません。

もしかしたら、ブログにアップするようなものではないかも知れません。

でも、自分のモチベーションアップのために、恥ずかしいと思いながら
継続してきました。


そう、継続は素晴らしい!!!

歯磨きも継続。
運動も継続。
勉強も継続。

どんな小さなことだって、継続すれば大きな力になる。

この年になって継続することの大切さをしみじみ感じています。

もっとレベルアップしたいために。
今自分ができる範囲で継続していくことが
一番大事です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
