さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


お盆弁当 2日目

20070814151108

まず、昨日のお弁当のその後ですが…

なんと!完食しました!!!!!
実は嫌いなブロッコリーを入れていたのですが、それもなくなっていました。保育園にお迎えに行った時に、わざわざ空のお弁当箱を開けて見せてくれました(そして、お弁当箱に付いていたおかずの汁を指でぺろぺろなめたのは困りましたが…)

それを受けまして、本日のメニューです。
・のりたまご飯(おにぎり)
・しゃけ
・大根の煮物
・ブロッコリー
・トマト

レイアウトは昨日と同じ小鉢を使って、珍しく食べたブロッコリーを再度入れました。カボチャは飽きると思って大根に。

そしてメインの鮭は楓の大好物。
またネロ(黒猫)の大好物でもあり、↓のようにじわじわねらっているのでありました~

20070814151109

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

