さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



お弁当日記 先週の月曜日と火曜日

1週間遅れですが、お弁当日記をアップします。

7月29日月曜日


おかずは彼女の大好きな唐揚げです。



7月30日火曜日


この日は、彼女自身の選んだエビグラタンの冷凍総菜を入れたのですが、
自然解凍OKだったので、入れてみると
おいしくなかったようです。

なので後日私のお弁当に入れてどんだけまずいのか
確かめてみました。

冷凍のまま入れて、お昼に食べると、、、
おいしくはなかった。。。

温めて入れたものは、、、
クリーミーな味ですが、
好みによれば、おいしくないかも。

やっぱり、冷凍食品は冷凍食品の味ですね。

なるべく手づくりでいきたいと実感しました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
