さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



お弁当日記 前後しますが土曜日が仕事でしたので




遠足のお弁当より前に、土曜日にお弁当をつくりました。

仕事があったので、いきいきに行ってもらうためです。

もう2年生なので、一人でお留守番もできる頃なのですが、
やっぱり一人だと寂しいみたい。

あと1~2年したら、

「その日は友だちと遊びに行くわ~!バーイ!」

とあっさり友だちの所に行くんだろうなあ、という予感がしています。


まだまだ、ママっ子ですが、徐々に自立していく娘を
どれだけ忍耐強く!見守っていけるか!?

母親も日々努力、勉強です(*^_^*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
