さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


お盆弁当 1日目

20070813132105

お盆中のお弁当期間が始まりました。前回の日記で「日曜日中に5日分のメニューを考える」と書きましたが、5日(日)は掃除&プチ買い物&疲れで、できず…。取り急ぎ!!!というようなメニューになりました。
・わかめごはん
・ベーコンとチーズ入りポテト(揚げ)※
・カボチャの煮物
・ブロッコリー
・トマト

※は、土曜日にスーパーに行った時に実演販売をしていて、親子で試食しました。チビも完食。さらに慎重にもう一度もらって完食(結構図々しい)。2度確かめて購入しました。もちろん食べる時にはレンジでチンするだけなので、ママにとっても大助かりです。

それと詰めすぎないように、小さな小鉢を入れて、詰めました。ブロッコリーは少しドレッシングに浸していたので、それとプチトマトを入れました。

明日からのメニューは…



今日考えます…。
ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

