さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



お友だちのお誕生日会&お泊まり会

今日はお友だちのお誕生日パーティ。

まず第一弾の食事が、流しそうめん!!
はじめからヒートアップ!

120916お誕生日会

山のようにあったそうめんが10分でなくなりました。。。
このあと、巻きずし、唐揚げ、エビフライ、フライドポテト、サラダ、、、
料理がお得意なママ友さんの手料理は、とってもおいしい!

おいしい家には、人が集まるんだね。
私も子どもを呼び寄せて、実はママ友の飲み会。とっても好き。
子どもたちも友だちの家のオモチャで遊べたり、みんなで笑いながたら食べたり。

極めつけは、石けん風呂!!!
シャボンにくるまれた子どもたちは、湯船の中でぐるぐる回っています。
1時間はでてこない。熱中症が心配。。。

と思いきや、きゃーきゃーといいながら、バスタオルにくるまって
全員お風呂から上がってきました。


どんなに狭くても、テーブル一つあれば、人が集まる。
そんな空間をつくっていきたい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
