さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


お弁当日記 冷凍食品フル活用




(今日も写真が大きくなってしまいました…)

今日のメインは
7野菜入りのハンバーグ
これは前にも入れました追いシックスのお弁当コースの冷凍食品。

メインのバリエーションが少ない私には大助かりです。


さて今日もお弁当作りの途中に、ラジオ体操に行って来ました。

ラジオ体操は、しっかり身体を動かすと相当な運動量になります。
それが分かってから、毎日するようになり、
急にスポーツをしても、筋肉痛にならずにすむようになりました。

で、ラジオ体操をするときは、自然にきびきびと
体を動かします。

今日ラジオ体操が終わったときに、
後ろから、近所の知り合いから、きびきびした動きをほめられました。

ちょっとうれしかった~~(*^_^*)

大人になるとほめられることが少ないので、
他人からほめられると、うれしいです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
