さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



お弁当日記 ラジオ体操とともに…




昨日と今日のお弁当写真が、なぜか大きくなってしまい
ました→原因がわからない(>_<)


さて、29日から朝6:30のラジオ体操が始まりました。
お弁当を作っている真っ最中です。

29日の初日は日曜だったので、お弁当づくりはなかったのですが、
30日(月)、31日(火)はお弁当づくりを一旦止め、
ラジオ体操会場へ、ダッシュ!!!

ま~歩いても1分くらいの所なので、らくらく間に合います。

やっぱりみんなでするラジオ体操って、気持ちいいですね!

家では、テレビ体操で体操していますが、朝、外で、みんなと、
という条件は、気持ちいい要素ですね。

今後は、お弁当づくり+ラジオ体操の日々がしばらく続きます。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
