さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



お弁当日記 今日は終業式


今日で1学期はおわり。
明日から毎日弁当作りが始まります。

先手をとって、おいしっくすの冷凍お弁当シリーズを買い揃えて、バリエーションアップを図りましたo(^▽^)o
何とか1ヶ月半を乗り越えたいと思います。

メインは鳥ゴボウの肉団子、小松菜のおひたし、トマト。
玉子焼きは今日は断念。
明日に回します。^^;

楽しい夏休みになるよう、私もお弁当作りを楽しみたいです。それには少々の手抜きもゆるしてね。
それにしても、おいシックスのお弁当コースはありがたい。。。
1品でも華やかになります。
何とかいろいろ工夫していきます。

今日は通知簿を持って帰って来ます。
なんて報告するのか楽しみです。^^


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
