さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


お弁当日記 いきいき




ようやく娘の小学校通いも慣れてきました。
ついでに忘れ物も増えてきました。
こればっかりは自分で学習しないといけませんね。

今までは私が用意と、チェックしていましたが、
今は、ほとんど娘にやらせています。
もちろん忘れ物があった日は
「ママのせいや~~~」
と言われますが、きちんと「そうやね、でも・・・」
と自分の責任をどうとるか
説明しています。

もうすぐピアノの発表会。
ようやく、毎日真剣に練習するようになってきました。
(遅すぎー)

さらに今日は、いくたま夏まつりに参加します。明日もあります。
日曜はピアノの発表会。

私より子どもの方が忙しい?!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
