さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


緊急入院

このさんぽ日和、定期的に書き込む予定が崩れてしまいました。。。
3月末から3週間ほど娘が入院してしまいました。0才ということで、私も病院で付き添うことになり、ほとんど病院で過ごしていました。(ホント大変でした…。私も風邪をひいて、娘も入院中に風邪をひいて長引いてしまいました)
でも17日に無事退院。
これからは病院生活で感じたことなどをアップしていきます。
ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紺さん、どうも!

さっきは電話でどうもありがとう!
退院するとき病院の先生から「赤ちゃんなのでリハビリとかはなく、普段通りに接して、たくさん遊んであげてください」と言われました。
そう、赤ちゃんは楽しく過ごすことが一番のリハビリ。でも、これって大人もそうやん!と思いました。
「あとは本人の力でどれだけ回復するかです」とも言われました。

ぽぽ | URL | 2006年04月21日(Fri)15:50 [EDIT]


「7階住人」さんコメントありがとう

いろいろご心配おかけしました。
今はすっかり普通の生活に戻っています。しかも入院中にお座りが少しできるようになり、抱っこを要求する回数が増えました。
3週間って赤ちゃんにしたら、結構成長するんだなあと思いました。
そちらはどうですか?

ぽぽ | URL | 2006年04月21日(Fri)15:43 [EDIT]


退院よかったですね

退院、ほんとによかった。。。
ダンナっちに入院のことを聞いたときは
「えっっっ! あんなに小さいのに大丈夫なん?」と心配してました。
でも人間の持つ力ってスゴイんですね、きっと。
私もいつか母親になったら、いろいろ分かるんでしょうね~。

紺 | URL | 2006年04月21日(Fri)00:32 [EDIT]


こんにちは

退院おめでとうございます。
3週間、本当に大変でしたねー。
また落ち着かれたら、お話しましょうね☆

7階の住人 | URL | 2006年04月19日(Wed)19:07 [EDIT]


 

トラックバック

