さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


おいしいスイーツ  20年ぶりの再開

先日、中・高とも同じだった同級生に会いました。

卒業して以来なので、20年ぶり?!

同じ建築業界にいることもあり、話はお互いしゃべりっぱなし。

時間がなかったのですが、楽しいひとときでした。

その時に、そのA君からもらったおみやげ。

「最上川あわゆき」


すごく美味しかった===(^o^)/

名前通り、雪みたいな食感。

お取り寄せしてもいいくらいオススメスイーツです。

A君は、結婚して山形に行きました。

今はあまり会えないけど、FBでは、会話できるので、
すごい世の中になりましたね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

