さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


久々に車の運転~キャンプへのあこがれれれれれ

先日、保育園のイベントで、どうしても2tトラックを運転できる人を捜し出さないと行けない状態になり、直前に、パパにお願いしたけれど、どの後、用事があるので、搬出するとき、

な、なんと、1年ぶりに運転をしました~~~~(^_-)

もちろん2tトラックは初めて。
でもなんだか行けそうな気分。
※実際アブなさそうな場面があったけど、何とかクリア。


その後運転になれているお父さんが出てきて頼みましたが、
運転して、楽しかった~~~(*^_^*)

なんだかどんどん運転したくなってしまいました。


が、一つ問題が。。。。

まつり途中、350mlのかる~いビールを飲んでいたのです!
運転している頃はすっかりさめていたと思っているのですが。。。。
定かではない。

ま~、事故もなくすんでよかった。
そして、運転は、まめにしたいなあとおもいました。

大阪来てから、車無しで、レンタルで過ごしていたものね~。


ついでに中型バイクも乗りたくなりましたわ~
※ススキジェベル200に乗ってました。
※神戸時代は、カリブ四駆でした。

あ~そんな車に乗ってキャンプに行きたくなってきたわ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

