さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


水都大阪イベント…楽しかったのは?


今日は中之島公園まで出向き、かえっこバザールにさんかしてきました。
ついた時はすでに終盤。
雨もバラバラ降ってきました。


でもかえっこはまだできたので、なんとか間に合ってセーフ♪( ´▽`)

後は、万華鏡作りをしました。
手作りなので、後から、柄の部分を違う素材に入れ直したりできるので、きれいなビーズでもいれたいなあと、のちのちの楽しみも増えました。

そのあとは、、、
バラ園。

お姫様みたい…


と、ひとり妄想に走っていました。

ビッグアヒルも見て、楽しい一日でした。


それと知り合いの曽根田さんの頑張っている姿も見ることができ、うれしかったわ~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

