さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



新しい洗濯機の台は透明





先ほどの透明の台ですが、理由を自分なりに解釈すると、
備え付けるときに透明だと、楽なんだろうと。

洗濯機が置かれたら見えなくなるんだけどね。



そして、今新しい洗濯機が入ってきたのですが
前回の機種と比べると


洗濯容量
5キロから6キロへ

乾燥容量
2.5キロから4キロへ。

わお、毛布も気にせず洗えるのでよかった~~~

※以前は、シングル毛布は洗濯機で洗っていましたが、
ダブル毛布(2重になってるもの)は入らなくて、
クリーニング屋かコインランドリーでした。


さらに200ボルトになったと言うことで
基盤のサイズが小さくなりました。
なので容量アップということです。



工事進捗状況、つづく。。。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

