さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


竹内まりやのアルバム買いました~~~

久しぶりです!CDを買うのもそうだけど、発売日前から予約して買うのを!!!
私の大好きな竹内まりや
Denim(初回限定盤)
顔もスタイルもカッコイイし、何せ生き方が憧れます。1児のママでありながら、自分のペースで仕事を続けているんですもの~~~(←ちょっと興奮気味)
私も彼女のようになれるようがんばりたいです。目標があると、ちょっとはがんばれるかな。
あと1ヶ月は、CDのおかげで楽しく過ごせそうです。
ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も好きですよ~
ほんとかっこいい!!
そして、キレイ!ああなりたいと思う姿ですよね。

ママだから手抜きはダメダメ!!
と自分で反省してしまった。
最近何事もサボり気味なんで・・・
よし!頑張ろう!

ちゃこ | URL | 2007年05月23日(Wed)22:28 [EDIT]


 

トラックバック

