さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


大葉が増えすぎて、消費が追いつきません!




昨年、3株ほどいただいた大葉。
夏の間は順調に、増殖。
だけど、冬の間に、全滅してしまいました。


し・か・し

やっぱり植物はすごいですね~

植えたところがないところの鉢から、
ナント大葉がはえてきました。

しかもこんなに大きい!!!
スーパーのより、大きいんだよ~ それが。

もしかしたら雑種になったのかもっと思って、
臭いをかいだり、少しちぎって食べて確かめたら、
大葉でした、完全なる大葉でした。


枯れ始める時に、他の鉢に移ったのかしら。
枯れていても、根っこがちゃんと残っていたのか。

謎は深まるばかり。

今、我が家のベランダ菜園は、大葉の大売り出し?してま~す。

株ほしい方、連絡ください~~
育て方はとっても簡単ですよ。
なんべんも枯らした私が、言うのですから。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

