さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


お弁当日記 設計図付き 休日保育




今日は仕事があって、休日保育。
最近、いつも設計図を前日に、娘が描きます。
それをもとに次の朝、私が弁当を作ります。
もちろんあらかじめ、主菜(唐揚げなど)を言うので、
それに合わせて設計図を描きます。


ん?

なんだか、娘がデザイナー。
私が、施工者???

だな~~て♪

もちろん、盛りつけの時は私の思いが入りますが、
なんだかこういう関係面白いですね。

これからも続くのかな~~~


と思ったら、すごく楽しい!
あまりレパートリーがないけど、娘が喜んでいるので
私はうれしいです。


もちろん、できあがりの時は
娘のお弁当の仕上がりチェックが入ります(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

