さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


びわこバレイ




ソリ、サイコー!!
3/6、保育園のお友だちとびわこバレイに行きました!

天気は、寒くもなく雨でもなく、とってもいい条件!
おさるのジョージみたいに、ソリ遊びをしました。

彼女の達成目標は「かまくらづくり」だったのですが、
体力的、時間的に無理。。。
雪合戦をして、ようやく納得。

帰りの新快速の満員電車の中で熟睡でした。
夢は、雪遊びの続きだったのかな?
(カナリ重かった~~~)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

