さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


「ショート・ショート・ストーリー」展のご案内

このたび、ミル製作室の中川さんとペアを組んで、とある企画展示会に
参加することになりました。

展示は2日後からと(1/26~30)、急な話で恐縮ですが、
もしお時間がありましたら、あるいは近くに来られる
用事などありましたら、ちょっとのぞいていただけるとうれしいです。
大阪天満橋のカフェも併設された小さなギャラリーです。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

「ショート・ショート・ストーリー」展

「恋」「時」「色」のキーワードを用いた「文+絵=本」を展示する企画展。

私・やまもとかずよは絵で、友人・中川紺さんは文で、ペアエントリーして
参加して1冊の本を作り展示します。
(中川さんは、以前「きんもくせい」というミニコミ紙で月イチの短編連載
をしていた際に4年にわたって文章とイラストでコンビを組んでいました)

「時」をテーマに、ささやかな非日常を感じられるお話を4つできあがりました。
今回はきんもくせいの時とはまた違った風味の絵を描いてます。

エントリーは全部で16組あったようです。

企画展への参加ですので、作者は常駐するわけではありませんが、
私は最終日の30日(日)に顔を出そうと思っています。

もし、よってみようかなと思いましたら時間を調整しますので、
ご連絡ください!

展示期間:2011年1月26日(水)~30日(日)
営業時間:12:00~19:00(最終日18時まで)
会  場:時色ギャラリー
     大阪市北区天神橋1丁目1番地13号
     小西ビル201
     Tel 06-7174-0234
交通機関:地下鉄&京阪天満橋駅より徒歩10分
     地下鉄 南森町駅下車 徒歩10分
     JR東西線 大阪天満宮駅下車 徒歩10分

時色ギャラリーHP
http://www.ac.auone-net.jp/~tokiiro/


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

