さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


ついに iPhone4 に!!!

今年初めから、携帯替えました。
iPhone4です!

年賀状にも書かせて頂きましたが、

*携帯メールアドレスが変わります!
*電話番号は変わりません!


メールでいつも連絡してもらっている方には、
改めて新しいメールアドレスから、変更しましたメールを
お送りする予定です。



実は。。。。

いつもの携帯電話のように適当にさわって設定していたら、
メールの送信ができなくなってしまいました。
私がアカウントのどこかを触ってしまったようです。

本を見て、順番にすればよかったのですが、
時既に遅し。。。

ようやく5日になってソフトバンク店に駆け込み
部分リセットし、ようやく普通(?!)に使えるようになりました。

ただ普通の携帯電話と違い、コンピューターに近いモノなので
色々遊べますが、その分自分でカスタマイズする必要があり
なかなか自分好みになりません。

これは時間をかけて、やっていくとしましょう。


元々入っていたアプリで、地図機能は、仕事柄、とっても便利。
拡大縮小がとても簡単で、絶対?道に迷わない????!

またおもしろいことがあれば、報告します。
早く使いこなせたらと思います。

iPhone仲間いますか?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

