さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



久々に吸収

雑務に追われた日々から、本日は少し開放。
「あとで読もう」と思っていた「ブレーン11月号」
イッキ読みしました。

クリエイティブな本や雑誌を見ると、エネルギーが沸いてきます。
反面、自分の気持ちが弱かったりすると、へたります。

高校生の時、図書館でよく「アイデア」という雑誌を何冊も読みました。

5冊ほど読むと、も~くたくた。
ため息をつきながら、読んだことを覚えています。

最近はなかった充電時間(ほんの少しだけど)。
楽しく過ごせました♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

