さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



右ヒザ再手術決定

昨年の右ヒザ靱帯、半月板の手術から1年がたちました。
早いものです。

今では正座以外は違和感なく、過ごせてます。
でもこの梅雨時は、気圧の変化が激しいので、右ヒザちゃんが
ウズウズされてます(笑)

先日久しぶりの外来で、埋め込んでいる金具を取り除く手術の日程を決めました。
取り除くほかに、半月板がきれいになっているか、
なっていなかったら削って、なめらかにします。

入院は3~4日で、半身麻酔だし、手術後も、激しくはダメですが、
そろりそろりと歩けるので、周りに迷惑を掛けるのは
最小限になりそうです。

でもチビのお世話だけは、パパだけじゃ大丈夫じゃないような。。。
仕事も大忙しだしね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
