さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



12日 毎日連続更新中!!!

わたくしごとですが、
ブログ「さんぽ日和」
ただいま12日連続更新中です!

毎日一つでもいいこと、気づいたことがあるんだねぇ
とつくづく思いました。

子どもの成長は当たり前なので、その日のことを
書けばドンドンかけますが、
自分のことや、自分の大切な人、考えたことで
色々かけることもわかりました。
※気づくの遅すぎる???

毎日の水やりのように
これからもできる範囲で更新できたらと思います。

応援よろしくお願いします!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

