さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


好きだった「REAL SIMPLE JAPAN」

REAL SIMPLE JAPAN を創刊号から、定期購読していました。
でも、約2年間で廃刊になりました。

とってもすてきな雑誌だったのに。。。
バックナンバーはこちら

この雑誌の公式サイトもあったのですが、
廃刊とともに無くなってしまいました。
連載ものや、おすすめコスメなど
私にとても影響を与えた記事がいっぱいありました。
今は英語版のみ。
REAL SIMPLE


リアルシンプルジャパンのバックナンバーは
すべて完売したとのことなので、
私の手元にある雑誌たちはとても貴重だわっっ!
全部そろってるし!


もしご覧になりたい方は私にご一報を(笑)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: REAL SIMPLEのレシピ

ルルナナさん!

はじめまして!

> 「枝豆とたらこの炊き込みご飯」だったので、多分、夏の号に載ってたのかなぁ。。。
> お忙しいでしょうに本当に勝手なお願いなのですが…。

OKですよ~!
それよりもREAL SIMPLE好き仲間がいてうれしいです!!
そしてわざわざ連絡いただきありがとうございます!

今週はばたばたしているので、来週初めにもアップしますね!
アップすると著作権に関わるかもしれないので、メッセージで
直接送った方がいいですよね?

またこれを機会に、また「さんぽ日和」のぞいてください!
(mixiもやってますが、、、、出会えるでしょうか?)

いろんな情報も載せていきたいと思っています。

大きな目標として、仕事柄、住宅建築設計をしているので
暮らしのポータルサイト(?!)とかを立ち上げ、情報を発信していければと
思っています。

ぽぽ | URL | 2010年09月09日(Thu)16:48 [EDIT]


REAL SIMPLEのレシピ

ぽぽさん、初めまして。
今日、REAL SIMPLEに載っていたレシピを探していたらぽぽさんのサイトに出会いました。

私も創刊号から定期購読していたので廃刊は残念でした。全部とっておいたのですが、2年前に息子ができ色々と片づけているうちに捨てられてしまったようです(涙)

どの号だったか覚えてませんがあるレシピを作ろうと思ったのにレシピがないことに気付き、色々検索をしましたが分量の詳細が分からず。
初めてコメさせていただいたのに厚かましいのですが、もしそのレシピがお分かりになるようでしたら教えていただけないでしょうか?
「枝豆とたらこの炊き込みご飯」だったので、多分、夏の号に載ってたのかなぁ。。。
お忙しいでしょうに本当に勝手なお願いなのですが…。

ルルナナ | URL | 2010年09月09日(Thu)16:34 [EDIT]


 

トラックバック

