さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



「玉造黒門越瓜(たまつくりくろもんしろうり)」ようやく種まきました

17日に種を中央区から頂いて、説明書を読むと
「一晩水につけて置いてください」
との文章。
20日くらいにコップに水を入れて付けておきました。

本日26日、
「ようやく土の準備もできたし、うえようか」
と思って水につけたコップの中を見ると、
何ともう根が出ている種があるじゃないですか!!!

びっくりしながら、説明書を読みながら手順通りまきました。

たっぷり水をやって・・・・
いつ芽が出てくるのか楽しみです!!!(^o^)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

