さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


久々のバスケットボール




今日は久々の日曜日の休み。
朝に公園に行き、チビとボール等で遊びました。

私はバスケットボールを持っていき、久々のバスケットボール♪
とっても気持ちよかった~

チビに私のバスケットボールを持っているところの写真を撮ってもらいました。

集中してドリブル等やっていると、
公園にいた子どもたちが集まってきて、
「いっしょにバスケットしたい」
と興味を持ってやってきました。

しばし子どもたちとバスケットボールを楽しみました。
今までになかった経験。
子どもたちに教えるのも楽しかった~

私の体力づくりにもいいので
また暇を見つけて、練習しまーす!!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

