さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


携帯電話から投稿

PCに慣れてる私が初めて携帯電話から投稿しました。最近携帯カメラでチビの写真を撮ることが多いので…(以前はデジカメを常に携帯してましたが最近はできるだけ荷物を軽くしたくて持ってません)これからは携帯から頑張ってみま~す!
ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カメラなし携帯

私は未だに携帯にカメラがついてないので、
デジカメ持ち歩き必須です。笑

でも軽くて小さいのでそんなに苦にはならないんですが。

次に機種変する時にはおそらくカメラ付き携帯になるとは思いますけどね。(^ ^)

紺 | URL | 2007年03月20日(Tue)14:21 [EDIT]


 

トラックバック

