さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


ビバ!サーカス!

20100223142404


今度の日曜日、木下大サーカスに行きます!

去年「サーカス!」という絵本にはまった楓。
ぜひサーカスを見せたいと思い、直接木下大サーカス事務所に電話しましたが、
「開演未定」とのこと。
去年はナカノシマにイリュージョンサーカスが来ていましたが、
ちょっと大人向けで、動物も出なくて、とっても高いので
やめました。

もんもんとしながら過ごしていると、
昨年末、駅のチラシで木下大サーカスが京都に来ることを発見!

すぐパパに言って、日を決めて、チケットを買いましたぁぁぁぁぁ(^o^)


1ヶ月前からそわそわ状態で~す。
ちなみに、楓はもちろん、私もパパも、サーカス初めて!

思いっきり楽しんできま~す!!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

場内は撮影禁止なので写真は外からバシバシ撮ってきまーす。それに仕事がら、周辺のまちが面白い地名なので駅からのまちあるきも楽しんできまーす。

ぽぽ | URL | 2010年02月25日(Thu)10:02 [EDIT]


実はうちも行きたかった・・・

伏見城でやってますよね!?
それ、うちも行きたかったんですよ~私もサーカス見たことないし、一輝くらいの子供なら十分楽しめるって聞いたから。でも友輝がいるので断念。
木下大サーカスって世界3大サーカスって聞いたことあります。次関西いつ着てくれるのかなぁ
楽しんできてください。そしてレポ期待してます♪

ちゃこ | URL | 2010年02月25日(Thu)09:38 [EDIT]


 

トラックバック

