さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



暖かくなったら動物園に行く

もうすぐチビは1才半になります。ママ友さんに会うと「さっき動物園に行って来たの~」と報告をちらほらと聞くようになりました。絵本でも動物がたくさん出てきたり、うちのチビは犬と猫がとても好きで、まちで出会うと、指さして鳴き真似します(結構うるさいくらいに叫びます)。なので、我が家ももう動物園に行きたいと思っています。
しかしながら、前のブログにもあるように、年度末は我ら夫婦は超忙しいので、暖かくなったら行こうね!と言っています。ママとチビだけなら何とか行けるかも知れないけど、パパ抜きじゃかわいそう。
早く暖かくな~れ…というより、早く新しい年度にな~れ!
ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

