さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


高橋大輔と同じ

フィギアスケートの高橋大輔がケガから復帰しました。

ケガは私と同じ、右ヒザの前十時靱帯とはんげつばん損傷。

スケーターでこのケガをすると、復帰をした人はいないようです。

それでも彼は復帰しました。
そのリハビリはものすごかったようです
(先日テレビで見ましたが、もんぜつものです)

私はもう普通に歩けますが、まだ完全に治っていません。
一生、正座ができません
と言われてしまいました。

でも、高橋くんのような努力をすると
治るかもしれないと言われました。



プロ意識の高い人でも、挫折するリハビリ。
それを私がするのか????

ふと、頭の中で、映画「ロッキー」のテーマソングが流れましたが(笑)。


できるかどうか。。。

持病の肩こりも克服できないのに、
難しい話です。

先日、2回ほど自転車に乗りましたが、

コワイコワイ。。。

点字ブロックを見ると、ケガしたときがよみがえります。
トラウマです。

自転車があるととても便利ですが
当分は歩きオンリーで、スカート生活を楽しむ方が
気分的に楽です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

