さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


ジェベルくん さようなら

大学院在学中に、中型免許を取って、バイクを乗り回していました。
でも就職してから、ほとんど乗らない状態に。

8年ほど乗っていなかったので、もう化石状態でした。


右ヒザ治療中、バイク王に売りました。
「いつか乗ってやるぞ!」
と思いながら8年。

とうとう区切りをつけました。

右ヒザのけががきっかけです。

とても愛していたバイクでしたので、
軽トラに乗せられ、去っていく様子は
まるで「ドナドナ」のようでした。
少し涙が出ました。


自転車は危ないですが(バイクも危ないですが)
「いつかは」
またバイクに乗りたいです。

スズキのオフロードのジェベルだったので、
また野山を駆け回りたいです。
林道を走りたいです。
あのスピードを体感したいです。
あのエンジン音を聞きたいです。
カーブの時のアクセルを強くするあの感覚を味わいたいです。
かっこよくギアチェンジを決めたいです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

