さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


似顔絵についてのエトセトラ

20090921062004


9/6に行った彦八まつりで、似顔絵を描いてもらいました。

(なんだか楓の方がおとなっぽい???)



数年前、イラスト個展をしたときに、私もそのギャラリーで似顔絵を描くイベントを思い出しました。

一人15分かかるのですが、結構集中力がいって、一日最大5人くらいで精一杯。
私の似顔絵の描き方は、その人と、好きな動物を言ってもらいそれを掛け合わせて、
似顔絵を描きました。おもしろいでしょ?
結構その時はうけました。

おもしろがって「描いて!」と言ってくれる人もたくさんいました。



また個展をしたいのですが、子育てと仕事で、なかなか企画ができません。。。
来年こそは、と思っています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
