さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



鏡に反射した光で遊ぶ

うちの猫のネロは、鏡に反射した光を追って遊びます。お風呂上がり、部屋を少し暗くして遊びます。その光景ははとっても面白い!!! 壁に光を当てると壁に向かって飛びつきます。
それが、最近、うちのチビが参戦(?!)するようになりました。ネロと一緒に夢中で光を追いかけます!ネロはそのチビのものすごさにびびって、追いかけるのを途中で辞めてしまい、最後はチビが一人で遊んでいます。
でもチビがこの遊びができるのは、あと少しの間かな? もう少ししたら、鏡の方が気になりそうです。
ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

