さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



さぼりです

1ヶ月以上も更新していなかったので、とうとうスポンサーサイトにやられてしまいました。。。

先日同じ保育園のあかりかあさんに、
「スポンサー、入ってますよ~。いそがしそうですね~」
と。

自分でも気付いていないほど、忙しい時期です。




先日、メビック主催のこのクリ博のセミナーに参加し、書くことの大切さその他色々を学んできました。

なので、これからは何でもいいから書こうと思います(堅い決意!)


「書くこと=考えること」

です。


それに載せたい、だけど載せられなかったネタがたくさんあるので、
腐らないうちに、と思います。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

