さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


ママさん宇宙飛行士 バンザイ!

もう皆さんもご存じ、山崎直子さんが2011年にスペースシャトルに乗ることが決まりました。

ママさん宇宙飛行士って、カッコイイ~
(カッコイイ と思うのは、皆さんも思いますよね?)

子育てしながら、宇宙飛行の練習。
90%は危機管理の練習と、NHKの今朝のニュースで言ってました。

英語ができるだけでもいいな~と思っている私です。

家族の支えがあったから今がある、とも言ってましたが、
ホント自分も周りに助けられながら、子育てしてる、生きていると
思います。

年齢も近いだけあって、このニュースは励みになります~~(*^_^*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

