さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


初 海遊館

20081013143505


12日、海遊館に行ってきました。
楓は初めてです!

初めは大きな水槽に驚いた様子ですが、次第にヒートアップ。
ものすごい人混みの中に(休日だったので人だらけでした)
一人もぞもぞ進み出て、ガラスの前で張り付いてみていました。
体の大きい私たち大人は、後からついていくほど。
こういう時は子どもはいいですね~。
進んでいったら、周りの大人はよけてくれますから。
私がやったら白い目で見られます(笑)

楓はジンベイザメより、イルカの方が興味があったみたい。



帰りに観覧車にも乗り、とても喜んでいました。



でも、海遊館や観覧車、レストランどこでも、長蛇の列。
よく我慢して並んだと思います。
私もいろいろ退屈しないように頑張りました。。。
並んでいる時間ってしんどいですよね~。
楓も並んでいる時
「なんでいかへんの~~~???」
と何度もいわれました。
「じゅんばんこやからね」
といいましたが、理解してるのでしょうか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

