さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


お弁当日記 久々です

20080904114609


8月はお盆の時だったので、久々のおお弁当です。

最近、体の調子が悪いので、早起きがつらい。
私がしんどそうな顔をすると、楓は、大丈夫?と聞いてくる時と、もう!と起こる時がある。
子どもにとってもしんどそうな顔やセリフを見るのはイヤなんだろうな~。

元気を振り絞って、お弁当づくりです。
でも超手抜きです。

・わかめおにぎり
・キティちゃんウインナー
・かぼちゃ
・ブロッコリー
・トマト


おにぎりをボーーーとつくっていると、とても大きくなりすぎた。
無事食べて帰ってくるか心配。

ぽぽ

追伸
この辺りのしんどさで、体重が減りました。
妊娠前から、春頃は+2キロになっていたのが
妊娠する前の体重よりも減っています。

体重はいいのだけど体型が全く違う。。。(>_<)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トトロ弁当ってどんなんですか?

トトロ弁当って、どんなんですか???とってもおおきいってこと?
教えてください!

私のお弁当のおにぎりは大きいようで、うちの楓は周囲に「おにぎり大きいねん」と自慢していたようです。お弁当箱からその大きさにしたので、食べにくいはずなのに、、、子どもは何でもプラス思考ですね。見習わなくては。

ぽぽ | URL | 2008年09月08日(Mon)15:06 [EDIT]


私も久しぶりのお弁当で段取りドタバタでした。
更に、「トトロ弁当」といわれ・・
体の調子いかがですか?なんか忙しそうだし。人のこと言えた口ではないですが、気をつけてくださいね。

体重私も減るのは減るんですが、一番減って欲しいところはさっぱりです。
年なんでしょうか?悲しい・・

ちゃこ | URL | 2008年09月05日(Fri)14:09 [EDIT]


 

トラックバック

