さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



お弁当日記 ノーキャラクター

20080513124104
20080513124103


(しばらくの間、画像のみ、本文無しで失礼しました)

5/13のお弁当です。

前回、休日保育では、キャラクターばかりの派手な弁当だったので、今回はノーキャラで(笑)

○メニュー
・わかめおにぎり
・タラみそ漬け焼き
・かぼちゃ
・ブロッコリー
・トマト

この日の前の日、
「ブロッコリーがいい」
と自分から言い出した楓。
ちょっと驚きで、うれしかった~。どんどん食べてください!



そして、もう一つの画像。
これは毎月定期便で、家で注文しているオイシックスの「はちみつりんご酢ジュース」。

すごく飲みやすくて、ほぼ毎朝飲んでます。
ちょっとの酸っぱさが、寝ている体を起こしてくれてます。
楓も「りんごジュース♪」と間違えて(?!)飲んでます。

プチおすすめ商品です。

ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

