さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



水着に夢中!

20080509175705
200805091757042
20080509175704

4/27に水着を買いました。
その日からこんな状態。家の中で水着を着て遊んでいます。
さらに29日に、パパママと3人で、島之内のプールに行きました。

怖がるかと思ったら、それは初めだけ。
パパとママが交互に泳いでいるのをみて、自分からばた足するほどプールが好きになりました。

一度、ママがドボンと水の中に沈んだのをみせて、「かえちゃんもする?」と聞くと
「する!」
といったので、いきなりドボンとしてしまいました。
ちょっとびっくりして、「しまった、はやずぎたか!?」
と内心ドキドキしてましたが、泣かずに、またばた足をやりたがっていました。


プールでもこういう様子だったので、その後も家の中で水着を着て遊んでいます。

ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

