さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


3、4日 入院します

たいした病気ではないですが、数日入院し、手術します。
肩に十数年ある脂肪腫を切除します。
全身麻酔なので少し緊張しそうです。

…こんな時になんと昨日楓ちんが水疱瘡を発病!
最初は手術を延期しようと考えましたが、楓ちんは私の実家に預けることになり、予定通り本日私は入院しました。

今朝は朝早くから小児科に行き、楓ちんを診てもらい、その足で神戸に直行。とんぼ返りで入院する病院へ。
楓の荷物と自分の荷物を持っての大移動!一本電車に乗り遅れると間に合わないというスリリングなスケジュールを無事にこなして、今は安らかにベッドの上でブログを書いています。

始め全身麻酔を心配してましたが、楓の水疱瘡でバタバタしていてすっかり忘れている感じです。

ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

麻酔がかかると

次、起きたときは全てが終わっているということなので、そう願って頑張ります

ぽぽ | URL | 2008年05月01日(Thu)22:20 [EDIT]


あららら

入院と水疱瘡が重なるとは!!!

そこを何とかクリアしていくとこがさすがママさんですね~
手術もクリアして、はやく元気になってくださいね(^^)

紺 | URL | 2008年05月01日(Thu)21:52 [EDIT]


 

トラックバック

