さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


買うか、作るか

先日、すご~く欲しいものが見つかった。
hhstyleの「Wall Puzzles」といいます。
私のお気に入りのhhstyle.comで見つけました。
これを使う場所は、家のベランダに出るテラスサッシの窓ガラス。
ベランダで私が洗濯物を干していると、うちのチビが、ガラスに寄りかかって、ガラスをたたいたり、なめたりします。これがあると、少しはそれに気持ちが行って、いたずらしないかなあ。
それに時々家のインテリアを、気分転換に変えたくなるでしょう?
そういう意味もあって、このWall Puzzlesが欲しくなりました。
で、値段を見たのですが、なんと、1デザインで¥2,940+送料¥840=\3,780!
むむむ、ちょっと考えてしまいました…。
色画用紙で、作ってもいいかなあぁと。
もうすぐ誕生日だから、買ってもいいかなぁとも思ってもいます。
結構かわいいと、思いません?
ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

決めました?

このたびはブログへの訪問ありがとうございます~。

さてさて、壁パズル、買うか作るか決めました?
ぽぽさんなら、自分の好きな色と形で作ってしまうんじゃないのかなーと思っていますけど、そんな時間なかなかとれないのかもしれませんね。
ああ、ウチにも空いた壁や窓があれば貼ってみたいです。
でも物が多すぎて、全然無理ですね(笑)

紺 | URL | 2006年09月21日(Thu)11:30 [EDIT]


 

トラックバック

