さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


gapコンテスト 結果発表!!!

11月20日締切のGAPモデルコンテストの結果を、先日心斎橋店舗まで、見に行きました。

結果はっっっっっ


らくせ~ん!



ま~あまり期待はしていなかったので、がっくりはしていないのだが。

でも当選したお子様を見ると、みな目がくりくりで大きい。
やはり、モデル顔である。

しかも、何だか、ハーフみたいな子も多い。

そうなると、うちの楓はますます条件から遠ざかる。
顔は、もろ日本人顔。(だって私の娘だもんね)
チャームポイントとして、「手と足がデカイ」
と外人風に語ってみたが、無駄でした。

赤ちゃん本舗のコンテストだったら、もう少し可能性ありかもね~。



余談ですが、
私が学生の時、バルセロナオリンピックで聖火を持って走る人募集に応募したことがある。
書類審査に通り、東京で面接が決まったが、ちょうどその日が、大学院に進むために
その大学の教授に会う日と重なってしまったことがあった。

何を思ってか、私は教授をとってしまった。


今から思うと、聖火ランナーをとっておけばよかったと、大変後悔している。。。

ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

