さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと



お弁当日記 よく食べるようになりました

20071213093908


○今日のメニュー
・わかめおにぎり(アンパンマン、カレーパンマン型)
・唐揚げ
・おでん(つみれ、だいこん)
・きゅうり
・トマト

ここ1ヶ月、休日保育でのお弁当づくりもあり、お弁当をつくるのに疲れてしまいました…。
(毎日つくっているお母さん、ママさんはすごい!)
メニューも決まったものになり、楓ちゃん、すみません。
最近は体も大きくなり、よく食べるようになり、残すことがなくなりました。
苦手おかずも弁当では食べる、だけではなさそうです。

保育園のお迎えに行くと、空のお弁当箱を、私に必死に見せようとします。
それだけで、楓の感想が聞けたと同じです。
そのうち「また同じおかずや~」と言われないように
しないとなあ。
ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

