さんぽ日和~くらしと仕事と子育てと

スポンサーサイト


お弁当日記 ハプニング弁当

20071207131406.jpg


○今日のメニュー
・鮭わかめおにぎり(アンパンマン、カレーパンマン型)
・唐揚げ
・鮭
・卵焼き(ニラ入り)
・かぼちゃ
・ブロッコリー
・トマト

何がハプニングかというと…

(1)かぼちゃ
前の晩にカボチャをぐつぐつゆでていたら…
なんとうたた寝!
パパからの帰るコールで目を覚まし、気付いた時はもう遅し。
鍋底は焦げ焦げになってました。もちろん汁気はなし。
上の方の焦げていないカボチャを入れましたが、少し焦げの臭いがついてしまいました。。。臭いに敏感なので、残すかも知れません。

(2)唐揚げ
メインは鮭と決めていたのに、寝ぼけてて、気付いた時には
冷凍の唐揚げをチンしていました。
もったいないので、鮭と唐揚げを半分ずつ入れました。

といった感じです。
かぼちゃはホントやばいですね。

さらにおまけに、その日のお迎えの時にお弁当箱を持って帰るのを
忘れてしまいました。。。
ぽぽ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

